福岡の浮気調査・素行・行動調査
ベストリサーチ
0120-914-593
24時間対応

福岡の浮気調査の料金が安い探偵とは。費用を安く抑える方法を解説します。

浮気調査が安いってどういうこと?

そもそも格安で浮気調査ができるというのはどういうことでしょうか

基本的に探偵の浮気調査はそのほぼ大半が人件費となります。

プロの探偵が一定時間動く以上、その人件費は必ず発生するものであり、仕事である以上、一定の人件費がかかってしまうのは仕方がありません。

見た目の安さに飛びついて依頼をしたものの、追加の費用がかかってしまい結局高くついてしまったのケースもあり、浮気調査の料金が安くなるそれぞれのポイントを押さえて、実際の浮気調査の料金を安く済ませていただければと思います。

浮気調査のポイントを絞り込んで、料金を安く抑える

事前に GPS などをレンタルして、対象者の行動を絞り込み、大まかな行動を把握した後に探偵に依頼する方法です。

メリットとしては対象者の行動を絞り込むことで探偵に依頼する際に確実に証拠を押さえてもらえるた可能性が高くなります。

ここで大事なのは、いつ(毎週何曜日の何時頃)どこで(福岡市〇〇区のラブホテル街など)だれと(会社の同僚など)浮気をしているかと言う目安をつけておくと調査費用を安く抑えることが可能となります。

浮気相手の顔写真や身長や体格や服装などの特徴。

勤務先の所在地や電話番号

車のタイプや種類ナンバー色

浮気相手統合式相手の情報

よく行っているお店など

怪しい行動の内容など

些細な情報でも調査の足掛かりになって調査を行いやすくなるため、しっかりとまとめることが大切です。

デメリットとしては、そもそも GPS をレンタルして調査をする時間がかかることと、場合によっては対象者が想定外の動きをしてしまい、余計な調査費用がかかったり、対処が難しくなってくる可能性もあります。

また、GPS が仕掛けられていることを浮気相手などに気が付かれた場合、携帯をされて継続的な調査が難しくなったり、パートナーとの関係が悪くなったりして、浮気調査後の選択肢が狭まってくる可能性が出てきます。

明らかに安い探偵業者は避けましょう

探偵事務所に浮気調査を依頼する方々の一部は、別れる時の慰謝料を取ったり有利に離婚裁判をすすめるための証拠集めのために調査依頼をしますが、大半の依頼主は離婚は考えて無くて不倫相手と別れさせるために依頼します。どちらのケースであれ、浮気調査を行う場合は、別れた後に子供がいたら養育しなければならないし、離婚後の生活にもお金が掛かるので出来るだけ安い探偵事務所に依頼したいと考える人が多いはずです。浮気調査の依頼料は、使われた機材ではなく、調査に動員した人数と調査に掛かった日数で決まります。

つまり調査以来の基本料金は一部悪質な業者を除けば、どれだけ少ない人数で、短期間で調査するのに掛かってきます。料金が安い福岡の探偵に依頼したいのであれば、その地域の浮気現場になりえるホテルなどの場所を知り尽くして、最小限の人数で追跡調査を行って、短期間に相手に悟られずに証拠写真を得る事が出来る事務所となります。そういった安い料金で調査出来る事務所を探すには、これまでの調査依頼件数と解決実績の多い、地域密着型の探偵事務所の中から選べば選択で失敗し難いです。

調査依頼料安すぎる探偵事務所の方がいいと、ホームページで最低基本料金が安い所に依頼しがちです。だけどそういった事務所の場合は、まだ実績が少ない開業仕立ての事務所や、安い料金で客に依頼させて後から追加料金を取って総額が高くなる事務所の可能性があるので、明らかに料金が安い所は避けた方が失敗しにくいです。

浮気調査に強い探偵を見極める

探偵の調査力は、会社によって大きな開きがあり、例えば大きな広告を出してる会社が確実な調査力を持っているかと言うと、そうではないケースも現実には散見されます。

浮気調査は安かろう悪かろうではなく、確実な調査力を持っている会社は調査のノウハウを持っているため、ポイントを絞った調査を行うことができ、短時間に解決をすることができるので、結果的に浮気調査料金を安く抑えることが可能となります。

特に浮気調査の経験が長い探偵は対象者がどのような行動をとるのか予測しやすく、結果的にポイントを押さえた調査が可能になり、料金を安く済ませる可能性が高くなると思います。

浮気調査の料金が相場と比べて安すぎないか

前項でも触れましたが、探偵の調査員も生活がありますので、人件費が必要となります。

それらを踏まえると調査料金というのは大きく相場から外れる可能性は低いと言えます。

極端に安い探偵ですと調査に時間がかかってしまいかえって高くついたり、追加の費用などを請求される可能性があります。

まずは、福岡での浮気調査の平均的な料金を調べて、ある程度このぐらいの料金がかかると言うことを目安として把握しておく必要があります。

浮気調査の平均的な料金については、こちらの記事をご覧ください。

見かけ上の安さにとらわれていないか。

調査料金を考える上で大切なのは、今後どうしていきたいかと言う方針です。

例えば離婚を決めていて、浮気相手に損害賠償等を請求していきたいと言った場合、確実な証拠を入手することが大切になります。

確実な証拠を取って、離婚調停や損害賠償請求を優位に進めていき、結果的に相手方から損害賠償を多くとり、調査料金を相殺すると言うのも大切な視点です。

特に調査費用を惜しんで自分で調査をたり、安さを謳う探偵に依頼して、裁判や損害賠償請求で使えない証拠しか入手できなかったりすると、浮気調査したけれど、その後の展開を有利に進める事ができなかったという事にもなりかねません。

浮気調査の料金単体で考えるのではなく、その後の賠償請求などで得られる費用。そして何よりも、確実に証拠を抑えることで、心が穏やかになる生活を送れとると言うことが、浮気調査に発生する費用以上の価値があると弊社では考えております。

安く浮気調査を依頼する方法のまとめ

安い探偵といっても、人件費が発生する以上、一定の料金が発生するのは仕方がない。

まずはGPSなどを使用して、可能な限り事前の調査を済ませておくことが大切。

いつどこで誰と誰がどのように行動しているのかを事前に把握し、ポイントを絞り込んで探偵に依頼する。

費用を安く抑えるため、浮気調査に強そうな探偵を探す。

そして見かけ上の良さにとらわれることなく、損害賠償請求などを見据え、しっかりとした証拠を入手するためにある程度の費用をかけると言う視点を持つことが大切です。

年中無休24時間受付・相談無料
お電話が混み合い、繋がりにくい場合は大変お手数ですがしばらくお時間置かれましてお電話いただけますと幸いです。