福岡の浮気調査・素行・行動調査
ベストリサーチ
0120-914-593
24時間対応

福岡で浮気調査の料金が安い探偵に依頼する際に気をつけるポイント

「福岡の安い探偵」などに要注意

浮気調査をする際に気になるのはやはり安く探偵に依頼ができるかどうかということではないでしょうか?

アクセス解析などをみていると、「福岡 探偵 安い」などのキーワードで検索された方も多いのではないかと思われます。

しかし、何よりも避けなければならないのは、人生を左右しかねない妻や夫の浮気調査に安直に安さを求めることです。

もちろん高額=いい探偵とは限らないのですが、一方で安かろう悪かろうのリスクを回避する必要もあるのです。

本当に必要なのは何よりも人生がかかった浮気調査を行うには確実に証拠をつかんでもらえる探偵を、多くの探偵ある業者の中から選ぶ必要があるのではないでしょうか浮気調査後どのように依頼をするのかいくつかのポイントを解説しようと思います。

探偵に依頼する際の料金

浮気調査の平均的な調査内容と費用を知っておく

探偵事務所に浮気調査を依頼したい場合、調査内容やどのくらいの費用が必要になるのでしょうか。

平均的な調査内容としては、尾行や張り込みなどを主におこなって、浮気の有無を調べることが多いです。尾行では対象者がどのような行動しているのかくわしく把握することができ、探偵事務所によっては小型カメラを搭載し車両で尾行するケースもあります。張り込みは対象者がラブホテルなどに出入りしている瞬間を押さえることができます。

探偵に浮気調査を依頼した場合にかかる費用は、平均としては10万円から100万円ほどと言われています。プロでしか扱うことができない機器や、交通費や宿泊費などの諸経費がかかるのでどうしても高額な費用が必要になってきます。各探偵事務所によって料金体系が異なり、調査に何日必要になるのかや、何時間張り込みをするのかでも費用に大きな差が出てきます。浮気の事実だけを知りたい場合の費用は、約10万円から20万円になります。

この場合調査回数が1回から2回になり、平均調査日数が2日から3日と早いといった特徴があります。パートナーに慰謝料の請求を目的としている調査に場合の費用は、約30万円から40万円ほどの費用になることが多いです。

このケースでは不貞行為が確実にあった証拠を押さえる必要があるので、多くの調査日数や時間が必要になってきます。浮気相手にも慰謝料を請求したい場合には、不貞行為の有無以外に相手の住所などの情報も調べる必要があるので、調査費用が高くなり50万円以上かかることも多々あります。

浮気調査の費用は実際いくらかかるの?

夫の浮気や妻の浮気を疑っている、証拠を集めたいという人の中には浮気調査を検討している人も多いはずです。浮気を調べるためには費用が必要となります。探偵や調査会社に依頼することを考える場合は、事前にどのくらいの費用が必要となるのか確認しておきましょう。

依頼するサービスごとに料金設定は違っていますが、解決までに必要となる料金の相場は10万円から100万円程度だと言われています。かなり幅がありますが、これは調査日数や調査に携わった人数、使用した道具などによって異なるからです。

たとえば、いつ浮気するか明確に分かっている場合は、その日だけ稼働してもらえば良いのでコストを抑えることができ、10万円ほどで十分な調査ができます。一方で、全く証拠が掴めていない場合は配偶者やその相手について探るところから始めるので、多くの日数や調査員が必要となり、費用も高くなってしまうと理解しておきましょう。

具体的な費用を見てみると、調査員2名が1時間調査を行うためには1万円から2万5千円の支払いとなることが多いです。車やバイクを使用する場合は車両料金が1万円から2万円ほど加算されることもあります。

時間料金やパック料金、成功報酬などの様々な体系がありますし、サービスごとに詳細は違うので事前によく調べておくことが大事です。想像以上に高い金額になって驚いてしまう人も多いため、相場費用を理解した上で依頼するようにしてください。

福岡の調査料金が安い探偵を上手に活用するポイント

まず何より平均的な浮気調査の料金の相場を知っておくことです。

平均的な浮気調査の料金の相場を知る方法は、まずは複数の探偵事務所の料金プランを比較することが大切です。インターネットや電話帳などで探偵事務所を検索し、料金に関する情報を収集しましょう。

一般的に、浮気調査の料金は、調査期間や調査内容によって異なります。調査期間が長ければ、料金も高くなりますし、調査内容によっても料金が異なるため、事前にしっかりと確認することが必要です。

浮気調査の料金は、時間単位で計算されることが多く、1時間あたり2万円程度から10万円程度までの幅があります。また、調査に必要な機材や人員によっても、料金が異なるため、事前に確認することが重要です。

この探偵業者は相場よりも値段が安いと感じたら探偵さんにズバリ安さのポイントはどこなのですか?と聞いてみましょう。そしてその理由に納得がいったら契約をするといいと思います。

また事前に GPS などを利用して探偵の活動を探偵に依頼する時間を最低に家に済ませるのも一つのテクニックです。

ただしこのような手段は自分で調査をするリスクや GPS のレンタル費用をまたある程度の時間がかかって対象者を逃す可能性があるリスクもありますのでしっかりと判断をして頂ければと思います。

年中無休24時間受付・相談無料
お電話が混み合い、繋がりにくい場合は大変お手数ですがしばらくお時間置かれましてお電話いただけますと幸いです。